海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【作品展】冬支度の始まり

11月も後半戦に入って、いつ本格的な雪が降ってもおかしくない時期になりましたね。
冬支度、お済みですか?

というわけで、本日から「フォトことば展・2015冬~フォト、書と、ことばの冬支度~」が始まります!
場所はお菓子の壺屋総本店、旭川市忠和の店舗の2階にあるギャラリー「村はづれ」です。

以下、二人してカメラを忘れたためスマホ撮影の写真です(涙)

1階の店舗からふと階段入り口を見ると…そこからすでに始まっています。
フォトことば展2015冬03

こちらのギャラリーじたいには、以前にてじまともこさん主催の「アートマルシェ」の際に参加者の一人として出品したことがあります。
その様子も実際にお店で見ていたので、イメージはつかめているつもり、だったのですが。

先月、念のためご挨拶もかねて下見に…とお邪魔して、改めて会場を見渡すと。
「これ、思った以上に広い!」
と気付いていしまいました。

慌てて作戦変更。
開催期間中にイベント出店が入っていないのを幸いに、在庫フル稼働で持ち込むことにしたのです。

フォトことば展2015冬01

だって、こんな贅沢なスペース。
壁も机も、好きなだけ使って並べられるなんて。
ふだんイベントにはなかなか出せない大物や、種類を見ていただくチャンス。

フォトことば展2015冬02

頑張ってきました、搬入。
階段の踊り場や壁までぜーんぶ使わせていただいております!

でもその搬入も、村はづれを総合プロデュースしているてじまさんや、壺屋のお店の方々の手助けをいただき予想以上に早く終えることができました。
自分たちでは考え付かない展示アイディアなどもいただき、無事に完成いたしました~!

搬入完了後はお楽しみのソフトクリーム。
そしてアロニアパフェ。
暖かい店内で食べるアイスは最高でした!

旭川方面の皆さま、これから2週間、どうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)
芳名帳も置いてありますので、ご感想などいただけたら嬉しいです。

開催期間は12月3日まで。
ギフトシーズンの贈り物に添える1枚や、
オーダーにて作成できるゴージャスな1点ものまで、
いろいろ並べてあります。

冬支度、しにいらしてくださいね!

●フォトことば展・2015冬~フォト、書と、ことばの冬支度~●
2015年11月20日(金)~12月3日(木)
10:00~18:30
壺屋 なゝ花窓館2階ギャラリー村はづれ

フォトことば展2015冬


**次回以降のイベント**

●HANDMADE ZAKKA MARCHE Copan●
2015年12月5日(土)
11:00~17:00
札幌サンプラザホテル1階

●美と癒しの散歩道●
2015年12月7日(月)
10:00~17:00
ちとせモール1階

●Select Market vol.22●
2015年12月15日(火)
11:00~18:00
チカホ大通側広場(西・イシヤ横)

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/800-1755e979

PREV | PAGE-SELECT | NEXT