海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】作品展御礼&本日はCopan!

昨日、3日まで開催していた「フォトことば作品展・2015冬~フォト、書と、ことばの冬支度」の撤収に行ってまいりました。

壺屋総本店(旭川忠和)

会場の壺屋さんに着いたのはほぼ予定通りの午前11時。
が、中に入ると、すでに作品類はきれいにまとめられ、袋詰めまでしてあとは積み込むだけの状態に…。
うわさには聞いていたけれど、壺屋のスタッフの皆様のご協力ぶりには恐縮してしまうほど。

村はづれ様店内(撤収後)

芳名帳にもたくさんメッセージをいただき、見ていただけた実感がわいて本当に嬉しかったです。
作品類も、ファブリックボードを含め、たくさんの方のもとへ旅立っていったようです。

お越し下さった皆様、壺屋スタッフの皆様、お手伝い下さったてじまさん、取材をしてくださったメディアの皆様、
本当に、お世話になりました!
また来年も開催させていただきたい!と思っております。
その時はどうぞまた足をお運びくださいませ(*^_^*)
ありがとうございました!

なお、本日からの「村はづれ」さんでは、イラストレーターてじまともこさんの作品展が始まります!
旭川エリアの皆様、引き続きぜひ壺屋さんへお出かけ下さいね(*^_^*)

さてさて…そんな作品展の興奮冷めやらぬまま、ではありますが。

本日12月5日はコパンです!
先日のラジオでもゲスト出演していただいた消しゴムハンコ作家でもある、フミチェンコ。さん主催の大型イベントです!

●HAND MADE ZAKKA Marche Copan●
2015年12月5日(土)11:00~17:00
札幌サンプラザホテル1階
札幌市北区北二十四条西5丁目1-1

コパン201510

今日はじつに半年ぶり!
関吉さんもご一緒で、「その場deフォトことば」をやりますよー!
次回がいつになるかわからない貴重なチャンス♪
贈り物の増えるシーズンに、オンリーワンなギフトにもぴったりですよ。

もちろん、ポストカードやカレンダーも在庫豊富に(昨夜、ほのか氏が懸命に増刷をかけました!)ご用意しております。
積雪の朝ではありますが、雪かきしてからでも間に合う11時スタート。
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいね~!
楽しみにしております☆

**次回以降のイベント**


●美と癒しの散歩道●
2015年12月7日(月)
10:00~17:00
ちとせモール1階

●Select Market vol.22●
2015年12月15日(火)
11:00~18:00
チカホ大通側広場(西・イシヤ横)

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/811-9bd6677e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT