海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【独り言】年末まで走ります♪

しずくの氷
(撮影地:札幌市 Photo:はるか、2010年)

昨日のちとせモールでは、雪降りの中お越しいただきましてありがとうございました!
…と、これを書いているはるかは、昨日は所用のため、参加できなかったのですが。

最初から一人で出陣と決まっていたほのか氏ですが、先日来の腰痛に加え、運悪く体調も崩してしまっていました。
みなさんに癒しと元気をお送りするのがテーマの癒し系イベントに、元気のないほのか氏が立つという(笑)

主催の方や出店者さんにもお気遣いをいただき、また作家さん同士のおしゃべりの輪に入っているうちに、どうやら復活できたようです!
搬入、搬出で汗をかいてデトックスして、菌を追い出す荒療治??
ではないでしょうが、ともあれ、帰宅するころにはかなり元気を取り戻しておりました。
どうもありがとうございました!

さてさて。
12月のイベントはまだまだ続きます。

残るはどちらも札幌市内。
チカホと、厚別になります。
詳細は下記イベント出店スケジュールをご覧ください。

クリスマスまでもうすぐ。
クリスマスが終われば1週間で今年も終わり。

そう考えるとあっという間ですね。
大切な人への贈り物に添えるお手紙に、
新年を彩る飾りに、
スケジュールを決めるカレンダーに、
とっておきの1枚を探しに、ぜひいらしてくださいませ!

2016年からの写真教室のご案内も配布開始いたします(*^_^*)
こちらもお気軽にお尋ね下さい☆


wrote by はるか


***次回以降のイベント***

●Select Market vol.22●
2015年12月15日(火)
11:00~18:00
チカホ大通側広場イシヤ横

●ざっくり市場 第12回目●
2015年12月23日(祝水)
10:00~17:00
もみじ台管理センター(ホクノー横)

●Select Market vol.23●
2016年1月9~11日(土~祝月)
11:00~18:00
チカホ憩いの広場(通路・銀だこ向かい)

●ざっくり市場 第13回目●
2016年1月26日(火)
11:00~18:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)

●hand to heart vol.18●
2016年1月28日(木)
11:00~19:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  日々雑感(はるか) | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/813-b91f0ffb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT