海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】7月の出店

あっという間にもう7月。
毎年のことながら、7月と聞くと「もう今年が半分終わってしまったんだ……」と焦りに似た気持ちになってしまう管理人ですが、みなさまはいかがでしょうか?

でも止まっている暇はありません(笑)

今月の出店予定は以下の通りです↓↓



・7月12日(日) 芸森アートマーケット
 札幌市南区芸術の森
 「空色の羽」としての共同出店

・7月25日(土) ゴールデンマーケット
 札幌市東区栄町・つどーむ
 アートブースにて、「空色の羽」としての共同出店

いずれも北海道地区の出店となり、お店の名前もいつも通り「空色の羽」としての共同出店です♪

関西地区の出店は、もんちの石けんやさんが夏期休暇中(Web Shopは通常通り営業中)のため、ありません。
ですが、伊丹市の「びじゃくぅえ」さんの店舗には海蒼 絵葉書館のポストカードと一筆箋がありますので、お近くの方はぜひ、涼しい店内でごゆっくりとご覧下さい(*^_^*)

芸森アートマーケットまではもう一週間を切りました。
今回、海蒼 絵葉書館からは、好評の一筆箋や前回持っていけなかったレターセットなどを持参する予定です。
ポストカードは、暑中見舞い用も充実させていきますよ~。

もんちの石けんやさんからも、新作がお目見えする予定です。
会場で良く尋ねられる、「緑色のアレ」が入った石けんも登場するかも……!?

今のところ、週間お天気予報は悪くありません。
その調子で、今回こそ!
青空の下、みなさまとお会いできることを楽しみにしています!!
張り切って準備していますので、お近くの方はぜひ覗きにいらして下さいねm(__)m

|  イベント出店報告書 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/82-003479bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT