海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ラジオ】今年最後の放送です☆

おやすみなさい。またあした
撮影地:札幌市 Photo:かじ ほのか 書・ことば:関吉久美

木々に囲まれた、軟石の広い石段。
すり鉢状になった石段に、無数のキャンドルが灯されて…。

昨年、今年と夏に開催された「石山キャンドルナイト」(札幌市南区石山)での1枚です。
穏やかで優しい光を見つめながら、会場に流れる二胡や太鼓の音を楽しめる、素敵な催しでした。

このキャンドルナイトを主催したのは、札幌軟石を扱う「軟石や」の小原さん。
石山に工房を構えています。
古民家を改造しての工房も、探検しがいのある魅力的なスペースです。
そして!
年明けからの写真教室の札幌会場としても、お借りする予定になっています!

江別会場は、以前ラジオのゲストにも来て下さった「手作り雑貨&喫茶COCOA-MU」さんのお店です。

年内最後となる今日のラジオでは、写真教室についてのお話をさせていただきます(*^_^*)
残念ながらはるかの力が及ばず、講師のかじ ほのかをラジオに呼び出す作戦は失敗いたしました。
というわけでいつも通り、しのんさんにお相手をしていただきながらお送りします。

ぜひお聞き下さいね~。

キラニコラジオ内当館コーナー「フォト、書と、ことばの散歩道」は毎週月曜日12時20分から♪
FMしろいし・83.0MHz、サイマル放送で、エリア外の方でも視聴できます(*^_^*)

wrote by はるか


***次回以降のイベント***

●ざっくり市場●
2015年12月23日(祝水)
10:00~17:00
もみじ台管理センター(ホクノー横)


●Select Market vol.23●
2016年1月9~11日(土~祝月)
11:00~18:00
チカホ憩いの広場(通路・銀だこ向かい)


●ざっくり市場 第13回目●
2016年1月26日(火)
11:00~18:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●hand to heart vol.18●
2016年1月28日(木)
11:00~19:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  メディアなこと | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/824-b4f7295d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT