海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】今日はざっくり市場!

クリスマス前日だというのに、街中の雪が極端に少ない札幌です。
…山の上の我が家の周りはバッチリ雪景色ですが♪

そんな年の瀬を迎えて、本日は年内最終イベント出店です!

ざっくり市場20151223

「ざっくり市場」
場所は、もみじ台管理センター大ホール。
もみじ台ショッピングセンター(ホクノースーパー中央店他)から直結、という
いろいろな面で便のいい場所であります!

時間は10:30~15:30とやや短め&変則的ですのでご注意ください☆

そして!
やっぱりクリスマス前ですもんねー。
プレゼント、あります。
会場内でお買い物をされたかたに、イベントからクリスマスプレゼントがもらえるそうですよ~(*^_^*)

出展ブースは約40ブース。
アート&ハンドメイド雑貨ブースのほか、ワークショップが8ブース、整体などの施術系、占い・ヒーリング系、飲食ブースと充実の内容です。

当館からは、先日初登場した雑貨類、そして今日ゲットしなければもう無いよ~のカレンダーなど、勢いモリモリでお届けいたします。
写真教室のフライヤーもありますので、お気軽にお尋ね&お持ち帰り下さいませ。
お買い物ついでに、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

お待ちしております!

wrote by はるか

***次回以降のイベント***


●Select Market vol.23●
2016年1月9~11日(土~祝月)
11:00~18:00
チカホ憩いの広場(通路・銀だこ向かい)


●ざっくり市場 第13回目●
2016年1月26日(火)
11:00~18:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●hand to heart vol.18●
2016年1月28日(木)
11:00~19:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/825-6c82f622

PREV | PAGE-SELECT | NEXT