海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今週のフォトことば】後悔はしない

00325_C12129後悔はしない。自分で選んだことだから

北海道に来る前、「オホーツクの流氷」は死ぬまでに必ず見たい景色リストのひとつでした。
北海道に住んだからとて、札幌に居ればそうそうタイミング良く見に行けるわけではないですが、とある年に実現。
その時の1枚です。

はるか向こうまで続く氷は、サロマ湖の流氷。
ようやく出会えたこの景色、でも実はその前に…?
今日のラジオではこの1枚とサロマ湖の冬の撮り歩きに待つわるエピソードをお届けします(*^_^*)

本日はチカホ通路にてSelect Market 出店中ですが、ラジオの前後だけはるかが抜け出して生放送に参ります!

ラジオはいつもの通り、しのんさんにお相手をしていただきながらお送りします。

キラニコラジオ内の当館コーナー「フォト、書と、ことばの散歩道」は12:20~、FMしろいし(83.0MHz)エリア外の方はアプリTune Inにてサイマル放送をご利用下さい(*^_^*)
FMしろいしFBページ https://www.facebook.com/830.fm
撮影地:佐呂間町 Photo:かじ ほのか ことば:はるか 書:関吉久美

ぜひお聞き下さいね~。

そしてこちらは本日最終日。
『Select Market』に出店いたしますー!!

selectmarket23.jpg

半年に一度のチカホ通路出店☆
前回よりももう少し南、北3条広場や赤レンガテラスより少し大通側に歩いたあたりの東側(大通方面に向かって左側)通路になります。

広場開催よりは規模が小さいのですが、ワゴンを連ねて明るく楽しくお届けします!!
アンティーク布小物、うさぎ、ぺんぎん、マチ針、そしてフォトことば。
このキーワードにぴんと来たら(ピンと来なくても?)チカホへGO!でございます。

「ブログ、見てるよ」のひと言もお忘れなく。
おみくじフォトことばを引けるチャンスですよ☆
このイベント限定の企画ですので、絶対に、お忘れなく~!!

その他、冬休み期間限定企画、E♡(イーハート)作品も出ています。
どれも新作です。
Eハートファンの皆様(??)、ぜひお見逃しなく!

Select Market vol.23は、11:00~18:00開催です。
お越しをお待ちしておりますー!

wrote by はるか


***次回以降のイベント出店***

●Select Market vol.23●
2016年1月10~11日(日~祝月)
11:00~18:00
チカホ憩いの広場(通路)


●ざっくり市場 第13回目●
2016年1月26日(火)
11:00~18:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●hand to heart vol.18●
2016年1月28日(木)
11:00~19:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●作品プチ展示中●
2016年1月4日(月)~1月29日(金)
10:00~18:00(土日祝定休)
札幌市役所地下食堂 入口

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  メディアなこと | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/842-3cda16e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT