海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【教室】第一回目、ありがとうございました☆

去る18日。
「絵はがき屋さんのデジタルカメラ教室」
札幌会場の第1回目が無事に終了いたしました<(_ _)>

ご参加いただいた皆様、そして会場をご提供頂きました「軟石や」の小原恵さん、本当にありがとうございました。

お客様の「あっという間でした」という言葉がとても嬉しかったです。
最初は言葉が出てこなくなって「え?…どうしよう…」とか思いましたが、何とか何とか…(^_^;)
背中に色んな汗が流れましたが、楽しんで頂けたようなのでホッとしています。

来週1月25日は江別会場での第1回目となります。
こちらはまだ席に余裕がございます。
http://seasow.net/classroom/digicam_school/ebetsu/
上記URLから、もしくはこちらのコメント欄やメッセージで申込みができます。
よろしければ、ご参加ください。

今日はoffice seAsOwからは、私「かじほのか」のみだったので「あぁ…受講中の写真が撮れないなぁ…」と思っていたら、受講者様のお一人が色々と撮影してくださっていました。
撮影データをお借りして会場の様子をご報告したいと思います。

教室20160118-01

教室20160118-02

第2回目以降も楽しんで頂けるよう、張り切って準備したいと思います。

どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

wrote by かじ ほのか



***スケジュール***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
毎週月曜日、他、土日の単発講座もあり
詳細はコチラでご確認


●フォト、書と、ことばの散歩道(ラジオ放送)●
毎週月曜日12:20~
FMしろいし83.0MHz、サイマル放送あり


●ざっくり市場 第13回目●
2016年1月26日(火)
11:00~18:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●hand to heart vol.18●
2016年1月28日(木)
11:00~19:00
チカホ北3条広場(赤テラ横)


●作品プチ展示中●
2016年1月4日(月)~1月29日(金)
10:00~18:00(土日祝定休)
札幌市役所地下食堂 入口


●わくわくビューティーフェスタ苫小牧●
2016年2月13日(土)
10:30~16:30
COCOTOMA(ココトマ)


詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  写真教室情報 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/849-10a7b4e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT