海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【教室】江別会場2回目終了~♪

昨日は江別会場での「絵はがき屋さんのデジタルカメラ教室」の第2回目が開催されましたヽ(´▽`)/
心配していた天気もすっきりと晴れ!

今回から参加の方もいらっしゃいました。

冬の襟裳岬

第2回以降は実際に撮影する時間が多くなります。
みなさん楽しく撮影しているのを見るのは嬉しいですね(*^_^*)

(これまた今回初めて箱から出したデジカメをお持ちになった方も☆
メモリーカードのアダプターだけをカメラに入れて、「カードがありません」表示が出た!なんて面白ハプニングもありつつ。
でもこの講座をきっかけに、せっかく買ったデジカメをちょっとでも楽しく活用してもらえたらなーなんて思います! byはるか)

子供のインフルエンザも熱が引いたので、あとは時間の問題です。
既に遊びに行けない退屈を持て余しています(^_^;)

それもあって今日の講義はマスクをつけて行いました。
いやぁ…最後は酸欠で苦しくなりました…
受講者様を駅まで送ったあと、マスクを外したら気持ちがいい!

そして…2月と3月はイベントが少な目なのですが、4月以降が徐々に埋まってきました。
数年ぶりの出展とかもあります。ワクワクします(^_^)

冬の襟裳岬

写真は冬の襟裳岬(2012年冬)。

北海道でも屈指の「強風地」雪は飛ばされてほとんど積もりません。
この日も風速は10m/s以上。風上に向くと、一瞬息が出来なくなります(^_^;)

wrote by かじ ほのか


***スケジュール***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
毎週月曜日、他、土日の単発講座もあり
詳細はコチラでご確認


●フォト、書と、ことばの散歩道(ラジオ放送)●
毎週月曜日12:20~ ※2月15日放送分より10時台に移動します!
FMしろいし83.0MHz、サイマル放送あり


●ワミレスわくわくビューティーフェスタ苫小牧●
2016年2月13日(土)
10:30~16:30
COCOTOMA≪ココトマ≫


●爆( ´ ▽ ` )笑店街!vol.1●
2016年2月23日(火)
10:00~19:00
ちとせモール


●ぶらりマルシェ●
2016年3月4日(金)
10:00~16:00
アリオ札幌 ハーベストコート


●ハマナスマルシェ●
2016年3月26日(土)
10:30~16:00
石狩市民プール1階


●Sapporo special skil festival(スキフェス)●
2016年3月30日(水)
11:00~16:00
ケーズデンキ月寒ドーム

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  写真教室情報 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/862-36e2ba0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT