海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【教室】カメラ教室、終わって、始まって…

ご報告が遅くなりましたが、1月から始まりました「絵はがき屋さんのデジタルカメラ教室」(season1)が、去る3月21日をもちまして札幌・江別両会場とも無事に終了いたしました。

本来3月28日に予定されていた江別教室の発表会に関しては、私共の事情により、参加者様と相談させて頂いたうえで中止とさせて頂きました。

札幌会場で行われた発表会では、参加者様と私が撮影した写真をA4サイズにプリントして、重箱の隅を褒めまくるというものです(^_^;)
それぞれに持ち寄ったお菓子等と共に、楽しく色んなお話をしながらの2時間でした。
ご参加頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。
デジカメ教室札幌20160321-02

デジカメ教室札幌20160321-01

そして、season1があればseason2ももちろありますヽ(´▽`)/
実は…既に4月2日から札幌会場はスタートしております。
今回は…私も様子を自撮りしている余裕がなく…(^_^;)

江別会場は4月17日が第1回目となっております。
season2からは屋外での撮影会も予定しております。
また、2~3回目でも周辺の状況によっては外に出ることもあるかもしれません。
両会場とも第2回目以降、すでにお申し込みはありますが、まだ空きもあります。
全ての回ではなく「これとこれだけ出たい」もOKなデジカメ教室になっております。

お申込み等は…
http://seasow.net/classroom/digicam_school/
こちらの申込フォームからお知らせください。
皆様のご参加、おまちしております。

デジカメ教室201604-06フライヤスケジュール
↑クリックで拡大できます

wrote by かじ ほのか

***スケジュール***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年4月~土日メイン
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ

●つながる市場●
2016年4月8~10日(金~日)
10:00~17:00
軟石や(店舗)

●ハンズbe●
2016年4月16~22日(土~金)
10:00~21:00
ステラプレイス5階 ハンズbe店頭
期間中時々居ます

●hand to heart●
2016年4月19~20日(火~水)
11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場(赤テラ横)

●ゴールデンマーケット●
2016年4月24日(日)
10:00~17:00
つどーむ

●あとモコ●
2016年5月1日(日)
11:00~19:30
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(ビッセ横)

詳細はイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  写真教室情報 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/898-284f02a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT