海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】hand to heart出店ご報告☆

昨日まで参加させていただいていた、hant to heart、無事に終了いたしましたー!
イベント自体は本日21日(木)が最終日。
作家さんも入れ替わりがありますので、今日もどうぞ足をお運びください!
スタンプラリー用紙は、昨日までに押された分も使えますよ(*^_^*)

今回のhand to heartは、久しぶり!!の再会が多かったです。
「以前にチカホで見かけて買ってから、またいつか会いたいと思っていたの」
というお客さんが続いて、こちらの方がびっくり。
しかもどの方もみんな、
「今日はたまたまチカホを歩いていたらイベントらしきものが見えたから、もしかして居るかな?と思って覗いてみた」
とおっしゃる。

つまり、偶然。
私たちがチカホにお邪魔するのは多くても月に4~5回。
そんな中での再会とは、…偶然ってすごいですね。
ありがたいです♪

「またいつか、お会いできますように」。
自然と、そんな言葉でお見送りをした日でした。
handto20160420ブース 

ハンズbeさんでの「be×クリ」も、おかげさまでたくさんの方にお訪ねいただいているようです!
ありがとうございます!
ちょこちょこ在庫の補充もしておりますが、万が一の欠品の際はご容赦下さい(>_<)

ふだんは作品展くらいでしか出せない大判モノも出しています。
茶トラの猫が目をつぶっている写真や、エゾリスが木の上から覗いている写真などは、通りがかりの方から「あらかわいい!」と声をかけていただいています♪
札幌景観色でペイントしたミニフレームも好評です。
beクリ景観色フレーム 
残り今日も含めて2日間。
一人でも多くの方に見ていただけますように☆

お待ちしております!

wrote by はるか

●be×クリ●
2016年4月16~22日(土~金)
10:00~21:00
ステラプレイス5階 ハンズbe店頭
期間中時々居ます


***そのほかのイベント***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年4月~土日メイン
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ

●ゴールデンマーケット●
2016年4月24日(日)
10:00~17:00
つどーむ

●モノ×カフェ ひだまりラウンジ●
2016年4月29~30日(祝金~土)
11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場(赤テラ横)

●あとモコ●
2016年5月1日(日)
11:00~19:30
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(ビッセ横)

●円山動物園2016春祭り●
2016年5月3~4日(祝火~祝水)
9:30~16:30
円山動物園 園内

●ざっくり市場 第15回目●
2016年5月7~8日(土~日)
11:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(イシヤ横)

詳細な場所や時間はイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/909-0695aa7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT