海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】8月の出店情報☆

8月に突入してはや6日。
管理人の体調不良(生まれて初めての食中毒体験でした。どうぞ皆様もお気をつけ下さい…情けない・涙)により更新が遅くなってしまいましたが……。

気を取り直して。
8月のアートマ出店情報です!

8月9日(日) 10:00~16:00
 芸森アートマーケット
 in 札幌市南区芸術の森 美術館近く、芝生の手持ち出店スペースにて
 公式ページはコチラ
 雑貨や「空色の羽」としての共同出店です(*^_^*)

今年度は毎月恒例となった、芸森のアートマーケットへの参加。
キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりで、回を重ねるごとに盛り上がりを見せています!
私たちも出店者としてだけでなく、純粋にお客さんとして楽しんでいるイベントでもあります♪


8月19日(水)、20日(木) 10:00~18:00
 さっぽろ夏まつり「さっぽろバザール」
 in 札幌市中央区・大通公園7丁目会場にて
 公式ページはコチラ
 「海蒼 絵葉書館withもんちの石けんや」としての出店です(*^_^*)

7月21日~8月20日まで行われる、さっぽろ夏まつりのイベントの一環として行われる「さっぽろバザール」。
19、20日の2日間は7丁目会場が手作り市に変身します!
私たちのブースは噴水をぐるりと囲む形で並んだ、角地への出店予定となっています。
同じ日には「北海盆踊り」「みどりのおもてなし・静岡茶inさっぽろ夏まつり」などのイベントも行われます。
観光に、お散歩に、ぜひぜひ大通公園へお越し下さいませ。

ようやく夏らしい暑さを迎えた札幌。
太陽に惹かれつつも、遅れを取り戻すべくせっせこと準備をしております~。
間に合うのかと不安になりつつ……いいえ、間に合わせます。

秋物の新作も登場予定です!
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう~!

|  イベント出店報告書 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/91-f046c219

PREV | PAGE-SELECT | NEXT