海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【つぶやき】桜と再会!

一昨日は…なんか色々と考えることが多かった1日でした。
その場で解決したこと、近いうちに解決できること。
そして、これから色々と試してみること…
纏めて片付けられないので、ひとつひとつ…一歩ずつ…ですね(^_^;)
きっとそれがまた、楽しくなっていくのでしょうヽ(´▽`)/

昨日は娘と一緒に、千島桜を見に行ってきました。

いつもは早朝から行く場所なのですが、今日は昼過ぎからの撮影です。
もともと研究所の敷地なので、構図の工夫が必要な場所です。
太陽の場所と強さを見ながら…色々と試しています。
そしたら…なんと友人一家が偶然にも見に来ていました(^_^;)

研究所の千島桜20160427 
暫くは…ここの桜で遅い春をお届けしようと思います。


wrote by かじ ほのか

***イベント出店予定***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年4月~土日メイン
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ

●モノ×カフェ ひだまりラウンジ●
2016年4月29~30日(祝金~土)
11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場(赤テラ横)

●あとモコ●
2016年5月1日(日)
11:00~19:30
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(ビッセ横)

●円山動物園2016春祭り●
2016年5月3~4日(祝火~祝水)
9:30~16:30
円山動物園 園内

●ざっくり市場 第15回目●
2016年5月7~8日(土~日)
11:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(イシヤ横)

詳細な場所や時間はイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  日々のつぶやき(ほのか) | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/912-2dfd5992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT