海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】モノ×カフェ御礼&本日は!

昨日、一昨日にチカホ北3条広場にて開催されていた「モノ×カフェひだまりラウンジ」。
おかげさまで本当にたくさんの方にご来場いただき、終日賑やかに過ごすことができました(*^_^*)
モノカフェ20160430
連休スタートにも関わらず、雪がちらつくなど寒かった2日間。
ただしチカホ的には、地上が悪天候だと通るお客さんが増えるという助け舟だったりもします。

連休ということもあって、ご旅行の方がとても多かったです。
北海道より暖かい地域からいらした方は、この時期のこの寒さに驚かれたでしょうね(^_^;)
それもまた旅行の思い出となってくれれば嬉しいのですが♪

お越し下さったお客様、
構って下さった作家様、
主催者様、
ありがとうございました!!

さて、引き続き本日もイベントです。
今日は同じチカホでも場所が変わりまして、チカホ大通側から入ってすぐ右手の広場、ビッセの横あたりのスペースになります。
あとモコ20160501
あとモコ。
クリエイティブな作品がギュッと凝縮されたイベントです!
私たちも久しぶりの参加。
夜は19時半までと、ご用事を済ませた帰りでも間に合うかも!

たくさんのご来場を、お待ちしております~!!
wrote by はるか

●あとモコ●
2016年5月1日(日)
11:00~19:30
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(ビッセ横)
***イベント出店予定***

●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年4月~土日メイン
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ


●円山動物園2016春祭り●
2016年5月3~4日(祝火~祝水)
9:30~16:30
円山動物園 園内

●ざっくり市場 第15回目●
2016年5月7~8日(土~日)
11:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場(イシヤ横)


詳細な場所や時間はイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/914-5973a6d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT