海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】秋もの新作☆

多くの会社がお盆休みに入りましたね。

北海道ではお盆が過ぎれば子供たちの夏休みも終わり、町を吹き抜ける風もぐんと涼しくなってたちまち秋の空気になります。
札幌でも8月に入る頃にはトンボが飛び、コスモスも我先にと天を仰いでいます。

今年は初夏の頃に寒い日が続いて、やっと夏らしくなったばかりなのに、という気もしますが……。

さて、そんな秋の風に遅れをとるまいと、海蒼 絵葉書館でも秋向けの新作ポストカード&ミニレターセットをUPしました!

空に泳ぐ


 『空に泳ぐ』

どこまでも高く突き抜けるような青い空。
これもまた秋らしい空ですよね。

錦の森

『錦の森』
決して山奥に分け入ったのではなく、札幌市内にある広めの公園の道すがらの風景です。

読書の、スポーツの、食欲の、芸術の、と何をするにもほどよい季節、秋。
その夜長に満月など見上げながら、いつも電子メールのやりとりで終わってしまっているあの人に、手書きのお便りでもしたためてみませんか。


そして残り少ない夏!
夏のお便りキャンペーン、まだまだご応募受付中です(*^_^*)
常連の方も、初めての方も、たくさんのご参加をお待ちしていますよ~♪

|  ショップ更新報告書 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/93-553e8a5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT