海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】つくりもの市場御礼&今回から…!

岩見沢のアットホームで温かいハンドメイドイベント、「岩見沢つくりもの市場」に出店して参りました~! 前日の金曜日は会場内の気温もかなり上がって大変だったとの話でしたが、今日は風の通りも良くて心地よい空気が流れていました。 さてさて当館は、今回からの「お初」がふたつ。

ひとつは、札幌の景観色フレームと、中のフォトカードを組み合わせ自由の形でお買い求めいただけるようになったこと! 今までは包装や管理の都合上、セットした形でしか出せていなかったのです。 が、「こっちの色とあっちのカードがいい」など、違う組み合わせを希望される方もいらっしゃいました。
岩見沢20160903景観色
そこで今回から、フレームとカードは完全別売りにし、組み合わせを選べるように変更しました!
と、さっそく、お好きなフォトカードと、フレームとの色合いを楽し気に悩んでいる姿が。
さらには「フレームの色合いがかわいい」と、フレームだけを複数お買い上げになったお客さんも。 でしょでしょ、景観色、イイでしょー! と、非公認景観色推進委員の私は心で万歳(笑) 今後もぜひ、会場で組み合わせを悩みながら楽しんでくださいませ☆ さいとうギャラリースクエアブース内側から もうひとつ。 今回から当館でのお買い物にクレジットカードがお使いいただけるようになりました~! 本当なら7月下旬の出店ラッシュから使えるようにしたかったのですが、登録の部分で時間がかかり…(と愚痴はさておき) 8月は通常出店が1回しかなかったこともあって、本格稼働は9月へとズレこんでしまいました。 クレジットカード使えます 使える金額に制限はありませんので、ご希望の方はお気軽に、お会計時にお申し付けください(*^-^*) さてさて、明日は南幌町。 毎回50組以上の癒し系ブースが集まる、人気のイベントです。
今回も賑やかに盛り上がりそうです♪ フォトことばポスカをメインに、ポストカード、雑貨などたくさん取り揃えてお待ちしております~! あーしたもてんきになーぁれ♪
wrote by はるか
キラマ第8回フライヤー

●はぁとキラキラマーケット●
2016年9月4日(日)
10:00~16:00
南幌町農村環境改善センター

***イベント情報**
 
●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年7月~のスケジュールも公開中
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ

●HANDS×ハンドメイドマーケット●
2016年9月8~9日、15~25日
10:00~20:00 東急ハンズ札幌店4階
※期間中、一部日程で在店

●Art Marche●
2016年9月17日(土)
10:00~17:00
旭川市常磐公園会場

●hand to heart ハッピーキャラバン●
2016年9月18日(日)
11:00~15:30
恵庭市民会館3階

●hand to heart●
2016年9月23日(金)
11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場

●釧路アートフェスタ●
2016年9月25日(日)
11:00~17:00
釧路町公民館


その他のイベントや詳細な場所等は
イベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/949-c3282031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT