海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ボーダレスへの一歩

去る11日(日)、赤白シマシマ集団のイベント(笑)「BORDERLESS fest」が無事に終わりました! 晴れの得意日を選んだからか、
はたまた強力な晴れ男・晴れ女がいたからか、
今年も無事、気持ちのい~~い晴れ空の下で開催できました☆ ボーダレスフェスト2016借り物 写真集を作る関係で、写真はまだ部分的にしか公開できないのですが。 (というわけで公式ページからお借りしています) 今回のミッションは、「宝探しビンゴ」。 チームごとに配られるビンゴカードにある、ユニバーサルマークやイラストの示すものを街の中で探し、一緒に記念撮影をする! という内容でした。
スタートと同時にチームごとに、どこから行くかを真剣に相談。 どのチームも盛り上がって、まさかの全チーム全アイコンコンプリート!!(笑) さすがにこれは実行委員も想定外(*^-^*) 優勝チームは時間内にゴールできた2チームとなりました。
カメラチームとしても、素敵な笑顔をいーーーーっぱい撮ることができました(*^-^*) そして当日は、NHKさんが取材に。
レポーターの國生さんの熱い想いが実っての、つきっきり取材。 イベントにずっと付き添って、企画意図をしっかり汲んだ形にまとめて下さいました☆
公式ページから放送分の動画が見られます↓
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160912/5457191.html
※いつまで閲覧できるかはわかりません。 
リンク切れしていたらごめんなさい。

カメラマンとしては大量の写真の選別&現像という大仕事が残っていますが(ほのか氏ありがとう)。
たくさんの人たちのおかげで、本当に楽しいイベントとして終えることができました!
ありがとうございました。 

参加記念で全員にお配りした「ボーダレスプレート」、これからも活用してもらえたら嬉しいな。
私もカバンに下げています。
wrote by はるか
***イベント情報**
●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
2016年7月~のスケジュールも公開中
10:30~12:00
江別または札幌、詳細は当館へ

●HANDS×ハンドメイドマーケット●
2016年9月15~25日(木~日)
10:00~20:00 東急ハンズ札幌店4階 
※期間中、一部日程で在店 

●Art Marche● 
2016年9月17日(土) 
10:00~17:00 
旭川市常磐公園会場 

●hand to heart ハッピーキャラバン● 
2016年9月18日(日) 
11:00~15:30 
恵庭市民会館3階 

●hand to heart● 
2016年9月23日(金) 
11:00~19:00 
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場 

●釧路アートフェスタ● 
2016年9月25日(日) 
11:00~17:00 
釧路町公民館

●プチはぁとキラキラマーケット● 
2016年9月28日(水) 
11:00~16:00 
YUNI-CAFE

●やわらぎマルシェ● 
2016年10月1日(土) 
10:00~16:00
やわらぎ斎場 厚別西

その他のイベントや詳細な場所等はイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

| 撮影日誌 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/951-02ec1c14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT