海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日々】ガス欠…

朝、いつものように車のエンジンをかけようとキーを捻る…
「キュルルル!」というセルモーターの音とは裏腹に、エンジンがかからない。
さてさて…困ったものです。どうやら…ガス欠らしいのです。


昨夜の帰宅途中で「貧乏ランプ」が出ました。
いつも通り「明日朝の移動時に給油すれば大丈夫」と思い帰宅。
そして…今朝なのです。

我が家から一番近いガソリンスタンドは3kmほど…歩くにはちょっと寒い朝です(;´・ω・)
そもそもガソリンの携行缶とかも持ってないしね…
色々を調べると自動車保険のロードサービスで対応出来ることが分かったので、来てもらうことに…

そして到着。
やはりガス欠…気をつけねば…


そんなわたしたちの…今年最初のイベント出展は。
「hand to heart vol.27」
日時 2017年1月16日(月)~18日(水) 11:00~19:00
場所 札幌駅前通地下歩行空間 北三条交差点広場
※私たちは1月17日(火)のみの出展です。
handoto201701 

2017年はチカホからスタートです!
テーマは「新作」
とにかく頑張って準備しますから楽しみにしていてくださいね(^_^)

小さな月 

写真は…初月
映り込みに気をとられていたら、細い三日月が空に佇んでいました。
少し霞みがかかった、とても優しいお月様でした。

wrote by かじほのか


***** ●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
スケジュール公開中、以下からご確認下さい☆
10:30~12:00
札幌市内2会場、詳細は当館へ

●イベント出店●
ブログ右サイドバー、または
イベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  日々のつぶやき(ほのか) | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/976-6fdca57c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT