海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】hand to&モノ×カフェ無事終了☆

年明け最初の2イベント、無事に終了いたしましたー!

本当に、予想以上にたくさんの方にお会いすることができ、
たくさんの方と同じ気持ちで盛り上がり、
写真のお話や近況、思い出話などなどたくさんきかせていただき、
あっという間のそしてとても充実した時間を過ごさせていただきました(*^-^*)

15994446_1809347485984371_8982968424992806118_o.jpg 


9年ぶりの方。
チカホに寄るといつも当館を探してイベントを巡って下さっているという方。
Twitterで見た告知で興味を持って来てみた!という方。
ずっと会いたくて、でもなかなか連絡が取れなくて気になっていた方。

たくさんの初めましてと、たくさんのお久しぶり!がありました。

初登場の新しい「ふぉと言葉」も、おかげ様でとても好評でした。

00176_5050750_今日という日の記憶がやさしい形であなたに残りますように。そしてそれをわたしも一緒に温めていられますように 


こちらは今回デビューした新ふぉと言葉の中の1枚。
2イベントでさっそく売り切れとなったもののひとつです。

自信をもってデビューはさせたものの、実際にお客さんのお声を聞くまではちょっぴり不安もあって。
でもたくさんの方に手に取っていただき、いいね!と言っていただけて、込めた思いが伝わったようで心からほっとしました。

本当にありがとうございます!
はるか文字・ほのか文字の「ふぉと言葉」はこれからも続々と新作を登場させていきます。

毎日がハッピーな人はもっとハッピーに、
ちょっぴり生きにくい人には少しでもラクになってもらえるように。
そんな気持ちを込めて、これからもお届けします。

またお会いできる日を楽しみにしております!
どうもありがとうございました(*^-^*)


wrote by はるか


***** ●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
スケジュール公開中、以下からご確認下さい☆
10:30~12:00
札幌市内2会場、詳細は当館へ

●イベント出店●
ブログ右サイドバー、または
イベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/978-414839b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT