海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】一部作品の価格改定

あ!!! …という間にまた1年が過ぎ、新年度が始まりましたね(≧▽≦) さまざまなところで変化があり、環境が変わる頃でもあります。 今日も街のあちこちで、忙しそうな引っ越しやさんの姿をみかけました。 自分も高校のころ日雇いバイトで引っ越し屋、は春の定番だったなぁと思い出します。 さてそんな中、当館も少しだけ、「変わります」。 作品の、価格改定。


さいとうGパネル完成 
変わるのは以下のタイプの作品です。 ファブリックボード:3000円→4000円 クリア:300円→500円 A4:500円→700円 ポストカード、札幌の景観色フレームとコースター、缶バッチなどは現行と変わりません。 これまで、イベントなど直接販売の時と、商業施設内の委託出品等の時とでは、どの商品もイベントの時とは違う値段設定になっていました。
そのため通常のイベントで当館を知って下さった方が、委託イベントに行くと同じものを買ったはずなのにお値段がアレレ?となるケースがあったようです。 その問題を解消すべく、今回の価格改定を行いました。 なので、ものによっては委託出品中の作品が「安くなった」と感じられるかもしれません。 また商業施設内での企画展の場合、上記本体価格に消費税が加算されます。 その点もどうぞご確認くださいませ(*^-^*) 今後とも、海蒼 絵葉書難をよろしくお願いいたします(*^-^*) ***** ●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
スケジュール公開中、以下からご確認下さい☆
10:30~12:00
札幌市内2会場、詳細は当館へ

●イベント出店●
ブログ右サイドバー、または
イベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/993-557a0fac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT