海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮】水面ダッシュ♪

愛車のオイル交換に苫小牧まで行ってきました。

本当は先日の苫小牧出展の時に予定していたのですが、諸事情により変更していました。

いつもなら午前中にお願いしてすぐに帰るのですが、今回は午後からの作業にしてもらって午前中はウトナイ湖へ…。
久しぶりに来てみたので「何が撮れるかな…」と思いながらゆっくりとお散歩です。

群れている白鳥や鴨たちは人が入れる場所からはちょっと遠い場所。
それでも時々近付いてくる白鳥や慣れない飛行機を撮影してましたヽ(´▽`)/
みんなメンテナンス大事です。
そして、もう額がジリジリと感じる陽射しになってきたのですね…(^_^;)


写真は…コブハクチョウ

羽ばたいて水面を走り出したので「飛ぶのかな」と思って追いかけてたら…
結局飛ばずに岸ギリギリでまた泳ぎ始めました(^_^;)
何度もこれを繰り返してたので、多分遊んでますね…

飛ばないよ!  wrote by かじほのか ***** ●絵はがき屋さんのデジカメ教室●
スケジュール公開中、以下からご確認下さい☆
10:30~12:00
札幌市内2会場、詳細は当館へ

●イベント出店●
ブログ右サイドバー、または
イベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  道南エリア | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/995-d2181d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT